美味しい秋み~つけた!!

スーパーに行ったら、秋の味覚を発見

相模原のおいしいものを食べつくしたい!!とおもっている食いしん坊な私は、いつもそんな情報に飢えているのだが、今日はたまたまスーパーでとっても美味しい「津久井産の枝豆」に出会ったのです。

 

津久井がむかしから枝豆などのお豆を栽培している場所だったんだ~♪

 

枝豆の皮には、地物で新鮮な証・びっしりうぶげのようにふわふわしていて、味は豆本来(であろう)噛んだ分だけお豆の香りが口いっぱいに広がる!びっくりするくらい

 

美味しかったので、皆さんも津久井産枝豆との出会いを、ぜひ♪[sanae]

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 22:32)

    uprawiwszy

モコイベントscheduleはこちら 

 

開催後のイベントレポートはこちら★